谷津秀岳のブログ

ミニカーに乗りたい。

二ケツ

今日はKZで初めて二ケツしました。モチロン鎮座するのは奥様です(笑)

 

本当は、KZを受け取った日に一緒に乗れればと考えていたんですが、
あの日はまだKZに慣れていなかったのでやめました。

 

今日の目的地は池尻の「Cafe MANGROVE」。お気に入りのアジアンカフェです。
同店は恵比寿にもあって、元々はそっちに行っていたんですが、昨年10/末に池尻店ができて、
知り合いの料理長が池尻専属になってしまったので、こっちに行くようになりました。

 

腹ごしらえをした後は、軽く花見も兼ねて青山まで走ってきました。
その後スタバでコーヒーを飲みながらしばし休憩。
MA-1を着たカミさんは、いつもより若く見えて、よく一緒にバイクで出かけていた頃を思い出しました。

 

いつでもどこに行くでもバイクでした。というかそれしかなかったからね。
いまじゃ移動のほとんどはクルマだからこそ貴重な時間だね。

 

※2003年3月29日 (土) の日記から