谷津秀岳のブログ

ミニカーに乗りたい。

3/4

今週はKZに乗っての初出社週だった。
4月1日から4日間のうち3日乗ることができた。

 

いつもより少し早めに家を出て桜を横目に会社に向かうのは気持ちよかった。
ギリギリに家を出ると、朝の目覚めから「仕事」気分になるのに、

 

余裕を持って家を出ると、会社に着いて席に座るまでは
「仕事」という気持ちになることがないので、

 

出社するという行為まで楽しむことができる。
普段より1時間も早く出社しているし(笑)

 

慌てて走って事故るのも馬鹿馬鹿しいしね。
KZで行く日は早起きを続けたい。

 

あと30分寝たいと思うことが多いけど、
あと30分寝たって、どうせ眠いままだからね。

 

※2003年4月5日 (土) の日記から