谷津秀岳のブログ

ミニカーに乗りたい。

KZ1000が到着

カミカゼから連絡が入る。
KZを持ち返ってきたとのこと。さっそく見に行ってみた。(会社から5分の近所w)

 

ショップに着いたら、衝撃の事実が!!!

 

KZは本当にホントにピカピカ! ○○さん曰く「新車のようなコンディション」

 

その言葉通り、

 

 ・ステップにヘタりなし
 ・リム・スポーク錆なし
 ・ブレーキマスターのキャップも新品のよう
 ・シート内にはCAUTIONステッカー、車載工具、オーナーズマニュアル
 ・マフラーはエンドまでキズなしピカピカ

 

細かい点で気になる箇所は、

 

 ・タンク前方フチに少しだけ塗装はがれ
 ・シートの表皮は張り替えられているっぽい

 

それくらい。

 

f:id:hidetake_yazu:20200323200230j:plain

 

「しばらくの間、ノーマルで乗ってみるのもいいんじゃない?」と言われましたが、、、

 

やはり自分が乗りたいバイクがあるので、遠回りはやめることに。

 

どうイジるのか。少しずつ書いていきます。

 

最後に。KAWASAKIのマシンには、フレームに作られた年と月が刻印されているらしいが、
通常78年型といわれるA2のこいつに、77年7月 → 777 と刻まれていました。いい番号だね!

 

※2003年2月25日 (火) の日記から