谷津秀岳のブログ

ミニカーに乗りたい。

登録完了

東京運輸支局でKZの登録が済んだそうです。
カミカゼの配慮で「大安」登録となりました。

 

パチパチッ!

 

今回が国内新規登録なので新車です。
絞りハンにショート管の新車です(笑)

 

外装を除いた仕上げは、あとカミカゼによる試乗だけ。
「タイヤも一皮剥いておくんで」と○○さんが言ってました。

 

自分もレーサーレプリカで埠頭を走っていたバリマシ世代なので、
その頃はヒラリヒラリとやってましたが、KZだと難しいような気が。
過去の大型(GSX-R750、XJR1200R、BIG-1)も乗りこなせてたか自信ないしね。
※中型まではかなり乗りこなせていたと認識(威)

 

オーナーが情けない事を言っていらんないので手元に来たら練習だね。
大事な旧車だから無理にならない範囲でね、、、( すでに気弱)

 

車検証のコピーを受け取り、現実味を帯びてきました。

 

※2003年3月13日 (木) の日記から