谷津秀岳のブログ

ミニカーに乗りたい。

小物にこだわる

先日、APE100を引き取ってもらったときに、
KZ1000MKⅡに乗っている担当者の方に言われた一言があって、
「Zに乗るなら小物にもこだわると面白いですよ」とのことでした。

 

上着もナイロン物よりは皮ジャンとか」
バイクは70年代を意識してるので乗り手もということですね。

 

さっそくオークションやオートバイ雑誌をチェックしてみたんですが、、、
確かにいろんな皮ジャンがあってカッコいいんだけど、
どうも私は革製品が好きになれないんですよね。

 

これまで着たこともあって、洒落っ気があった頃は、
シングルのライダースやA-2、B-3も着てたんですが、どうも違うんですよね。。
自分の見た目がハード系ではないので、Schottのダブルも似合わないし、、、

 

やっぱりいま着ているMA-1とかが好きなんだよな〜。
軽いし暖かいし、動きやすさもあるし。

 

でも、さすがにこれからはリュックを背負って乗るのはカッコ悪いかな?
Z乗りは荷物があるときにどうしてるんだろ。
これは今後、観察の必要あり(笑)

 

※2003年3月18日 (火) の日記から