谷津秀岳のブログ

ミニカーに乗りたい。

ウソとホント

この前、ふと考えてみた。長いこと買い物してないな。

最近は食べることぐらいしかお金使ってないな。だからブクブクするんだよな。

普通に生活しているだけでもお金は掛かるから、不思議とお金は貯まらないけど、
最近自分が欲しいものって何だろう?

ミニカーも欲しいし、クルマの車高調も欲しいし、服やテーブルも欲しい。
考えれば、いろいろと出てくるけど、どれも心の奥底から欲しいものではない。

「欲しいものなんてないな~」が結論だった。。。

それは本当はウソ。バイクは!?????

Zが欲しかったけど、それは、あきらめていた、、、
一気にまとまったお金が出てしまうから欲しいと思ってはいけない、、、
自分でカギをしていた。

でも、やっぱり我慢できなかった。ガマンしたくなかった。

僕にはどうしても欲しいものがホントはありました。

※2003年2月21日 (金) の日記から