谷津秀岳のブログ

ミニカーに乗りたい。

KZ1000購入

2003年2月22日、ついに決めた! 思いのほか冷静だった。
思いつきの衝動買いではなく、納得の結果だったからだと思う。

 

客とバイクを大事に考えてくれるショップと、それに応えたいと想う僕の気持ち。
理想のフェアな契約ができた。

 

バイクを挟んでの人と人との信頼関係。次のバイクにはそれが必要だった。

 

昔はいろいろなバイクに乗りたかったのに、この先はコレしかないと思っていた。
次が最後のバイクになりそうだ。それが分かったときからショップは決まっていた。

 

KZ1000。はじめは考えもしなかったのに、、、
今は一切の妥協なく、このバイクを選んだことを、KZ1000を教えてもらったことを感謝!

 

憧れの「カミカゼ」が太鼓判を押すバイクに乗れる。こんなに嬉しいことはない。

 

いや~、タイミング、バッチリ!これも運命。今日、夢を手に入れことができた。
人に話すには小さな夢だが、夢のバイクに乗ることができる!

 

あとは、KZが似合うようになりたい!少し努力して変えてみたいことがいくつかある。
仕事まで頑張れそうだ。最近欲しかったものは、それだったのか。

 

※2003年2月22日 (土) の日記から